2017-11

ヘアアレンジ&着付け…晴れの日のお手伝いさせて頂きました

おめでとうございます。

今日は、結婚式に出席される御家族様のヘア&着付けのお仕事させて頂きました。

特別な日のお手伝いさせて頂き、嬉しく思います。

いまだ緊張感を持ってお仕事させてもらってます。

そして、やりがい感じます❣️❣️

ありがとうございました✨

201603262055167eb.jpeg
(とても可愛いらしいお嬢さんでした(^O^)/)

妹さんもさせて頂きましたが、バタバタしてて写真無しm(__)m

残念、可愛かったのに💦




201603262055145f1.jpeg
(お母様も着物がすごくお似合いで素敵でした♡)


お天気も良く、最高な結婚式になったんだろうな〜💏

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スキンケア商品専用、ポイントカード作りました♪ «  | BLOG TOP |  » お肌の若返りに期待したい❣️

プロフィール

エステルーム『Ko Olina』

KoOlina e

Yasukoです
美容師と1級着付け師の資格
も持つ、しし座のO型

ハワイ大好き
趣味はスキー・フラ・旅行
・沖縄・癒し・仕事
・美容・食べ歩き

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
Hawaii (5)
ご挨拶 (2)
サロン案内 (20)
ヘアー(美容) (5)
エステルームKoOlinaについて (1)
フラ (10)
エバメール (5)
美・健康 (13)
お出かけ (3)
美味しい食 (8)
ヘアー (2)
フェイシャルエステ (7)
ロミロミ (1)
着付け (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる