2017-11

日焼け止めはエバメール❣️

連休ですねー♡

お彼岸。。お墓参り、行かれてくださいね〜😊

私は月曜日に行きます🚙

さて、連休の日曜日と月曜日はお天気のようですね🌤

気温が高くなくても紫外線は降り注いでます😱

先日、日焼けで赤くなってしまい肌がカサカサになったと、お顔のお手入れに来られたお客様がありました。

日焼け止めは塗られてないとの事。

日差しがきつくないので、油断したんでしょうね💦

是非面倒でも、日焼け対策はされてくださいませ🤗


私のおすすめエバメールの肌に優しい日焼け止め「UVゲル」人気です‼️

20160319192306b93.jpeg


SPF1=20分間の日焼け止め効果があるので、UVゲルSPF30++で10時間の持続効果があります。

効果をあげる為には、ちょっと多いかな〜⁈と、いう位つけてください。

それは、どの日焼け止めクリームをつけても同じです。

安心してください❣️❣️

エバメールの日焼け止め「UVゲル」はベタつかない.白くならない.独特の臭いが無い

通常の洗顔で大丈夫👍

ありがたい事に保湿効果もあるので、つけてても違和感全く無し‼️
私は1年中愛用しております✌🏻️

シミ、シワ、タルミを作らない為に日焼け止めは必ずつけてください❣️



21(月)22(火)は連休となります。

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お肌の若返りに期待したい❣️ «  | BLOG TOP |  » フラ発表会 ふれあい会館にて♪

プロフィール

エステルーム『Ko Olina』

KoOlina e

Yasukoです
美容師と1級着付け師の資格
も持つ、しし座のO型

ハワイ大好き
趣味はスキー・フラ・旅行
・沖縄・癒し・仕事
・美容・食べ歩き

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
Hawaii (5)
ご挨拶 (2)
サロン案内 (20)
ヘアー(美容) (5)
エステルームKoOlinaについて (1)
フラ (10)
エバメール (5)
美・健康 (13)
お出かけ (3)
美味しい食 (8)
ヘアー (2)
フェイシャルエステ (7)
ロミロミ (1)
着付け (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる