2017-11

エバメールのゲルクリームがくちこみランキング1位に…⁉️

こんにちは。

当サロンでも愛用してくださってる方も多い「エバメールのゲルクリーム」❣️

今迄静かに人気のあったゲルクリーム。

なんとアットコスメで1位じゃないですか〜😱
(化粧品クチコミランキングサイトです)

20160819213628fa1.jpeg


派手な宣伝もせずよくぞここまで〜✨

保湿力抜群、肌の新陳代謝を上げてくれる化粧品です。

紫外線にあびた肌は水分量が少なくなっています💦

シミシワを作らないためには、早いうちにしっかり保湿してください。

早めのケアが大事ですよ❣️

紫外線にあびてしまったら、冷蔵庫で冷やして鎮静させてください。

めちゃ気持ちいいですよ〜♪

✨保湿.クレンジングに.ソフトピーリング.マッサージクリーム.ボディクリームにとひとつですんじゃうんですよ

当サロンのフェイシャル&ボディエステも、このゲルクリームを惜しみなく使ってマッサージしますので、結果ぷりぷりお肌に生まれ変わります💓

http://hs-jboy.com/evermere.html





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ボランティア&ランチ «  | BLOG TOP |  » たまにはジャンクフードもいいよね

プロフィール

エステルーム『Ko Olina』

KoOlina e

Yasukoです
美容師と1級着付け師の資格
も持つ、しし座のO型

ハワイ大好き
趣味はスキー・フラ・旅行
・沖縄・癒し・仕事
・美容・食べ歩き

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
Hawaii (5)
ご挨拶 (2)
サロン案内 (20)
ヘアー(美容) (5)
エステルームKoOlinaについて (1)
フラ (10)
エバメール (5)
美・健康 (13)
お出かけ (3)
美味しい食 (8)
ヘアー (2)
フェイシャルエステ (7)
ロミロミ (1)
着付け (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる