2017-11

ダブルレインボーin鳥取

昨夜からの雨風が酷かったですね。まるで台風の様でした🌀

熊本も地震で大変な事になり…

これ以上被害が起きないように早くおさまってくれる事を祈るばかりです。



今朝の虹🌈

ダブルレインボー…ハワイではダブルレインボー見たら幸せになれるとか願いが叶うという言い伝えがありますね。

そして、もう一度ハワイに戻って来れるとか…

なので、ハワイ行くとダブルレインボー必死で探します😆

前は良く見てたんだけど、最近はあまり見れなくなってきてるかも💦

でも、無理矢理ハワイに戻ってます😅


ハワイ風エステルーム「KoOlina」 yas-aloha@i.softbank.jp     
予約問い合わせはこちらのメールでどうぞ お急ぎの方はこちらへ        
         👇
0857-24-8648(JBOY) コオリナのあ予約、問い合わせと申しつけください
LINE@からの予約も受け付けております公式LINE@hs-jboyです
お友達になってくださいね♪
      

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

休日だけど… «  | BLOG TOP |  » ビモロシューズ購入しました

プロフィール

エステルーム『Ko Olina』

KoOlina e

Yasukoです
美容師と1級着付け師の資格
も持つ、しし座のO型

ハワイ大好き
趣味はスキー・フラ・旅行
・沖縄・癒し・仕事
・美容・食べ歩き

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
Hawaii (5)
ご挨拶 (2)
サロン案内 (20)
ヘアー(美容) (5)
エステルームKoOlinaについて (1)
フラ (10)
エバメール (5)
美・健康 (13)
お出かけ (3)
美味しい食 (8)
ヘアー (2)
フェイシャルエステ (7)
ロミロミ (1)
着付け (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる