2017-06

フラの発表会inふれあい会館

先日、ふれあい会館にてフラの発表会に参加してきました🌺

フラを初めて1年半…

まだまだ上手く踊れないけど、間違いなく踊れたのでとりあえず良しとします😅



舞台メークや髪のヘアを作るのに結構大変ですが、これもまた楽しい💄

もっと上手くなって(難しいですが…💦)、体型をもっとスリムにさせ(無理⁉️笑)、それなりに見えるよう努力しよ😆


ハワイ風エステルーム「KoOlina」 yas-aloha@i.softbank.jp 予約問い合わせはこちらのメールでどうぞ
お急ぎの方はこちらへ ⬇︎ 0857-24-8648(ヘアサロンJBOY) コオリナの予約、問い合わせと申しつけください。
公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪ 友だち追加

フラホイケ

日曜日は仕事を抜けて、フラのホイケ(発表会)に初参加してきました(^^)

留守中でお電話頂いたお客様には大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ホイケ(発表会)はクリスマススペシャルで美味しいお料理と優雅なフラに魅せられ、歌にダンスにと楽しませてもらいました❣️







特にフラとダンスのコラボが見応えがありました。

ただ発表会では、ステージ上で髪飾りが落ちる💦というハプニング発生💨💨

慌てて拾う→髪に刺そうとするが無理→踊らなきゃ→置いちゃえとステージ上で踏まないだろう場所に髪飾りを置く→踊り再開→顔が引きつる→笑顔が出来ない

心臓バクバクもん、頭は真っ白でした😭

フラは揃わないと綺麗じゃない。

私一人、新人なのでみんなに迷惑かけられないと、必死で練習したのにこの有り様😰

でも後で先生をはじめみんなから、良く最後まで踊りきったよとフォローしてもらえたのには救われた気持ち😓

てな感じで、初ホイケのステージは失敗に終わりました😅



大先輩方々の優雅なフラを見たらあんな風に踊れたらな~💕と思いました🌴



ハワイ風エステルーム 「Ko Olina」

  yas-aloha@i.softbank.jp
予約問い合わせはこちら↑のメールでどうぞ

お急ぎの方はこちらへ ⬇︎
0857-24-8648(ヘアサロンJBOY)
コオリナの予約、問い合わせと申しつけください。

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。

お友達になってね♪     
友だち追加



ハワイアンミュージック&フラを見に…チョピっとハワイ気分🌴in 鳥取

昨夜はとりぎん文化会館梨花ホールで開催されていた「Hawaiian ミュージック&フラ」を見に行ってきました🌺


20160924111218f36.jpg

20160924111219263.jpg

コハラのアコースティックギター、ネイサン・アウェアウの声量ある歌声、プロのフラダンサーによる美しいフラ…

そしてとってもキュートで伸び〜〜のある美しい歌声のライアテア・ヘルムに魅せられました(о´∀`о)

鳥取にいながらチョピっとハワイを感じ、癒されました(╹◡╹)🌺🌴

早くハワイに行きたいな〜〜(*´◒`*)


ハワイ風エステルーム「KoOlina」 yas-aloha@i.softbank.jp 予約問い合わせはこちらのメールでどうぞ
お急ぎの方はこちらへ ➡︎ 0857-24-8648(JBOY) コオリナの予約、問い合わせと申しつけください
公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。お友達になってね♪

ナタリー.アイ.カマウウがやってくる⁉️山陰ハワイアンフェスタ

こんばんは♪

今週、8月6日(土)〜7(日)米子コンベンションセンター「Big Ship」にて山陰ハワイアンフェスタがあります🌺

ハワイアンフードや雑貨なども多数出店されるそう🌴

楽しそう💗

ハワイの歌姫「ナタリー.アイ.カマウウ」のコンサートやフラもあります♡
鳥取に来るってすごいですね😳


20160804215830f55.jpeg

20160804215832579.jpeg

8月7日(日)11:00〜15:30

まだチケットあるそうですよ♪


A席¥5000(税込)
B席¥4000(税込)

行きたいけど、仕事が…😰

ハワイやフラが好きな方は是非行かれてみては🌴🌴🌴


ハワイ風エステルーム「KoOlina」 yas-aloha@i.softbank.jp
予約問い合わせはこちらのメールでどうぞ お急ぎの方はこちらへ ➡︎ 0857-24-8648(JBOY) コオリナの予約、問い合わせと申しつけください
公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。お友達になってね♪

「ハワイアンフェスティバルinゆりはま」初参戦してきました🌺

先日の「ハワイアンフェスティバルinゆりはま」に初参戦してきました🌺

出番はお昼からでしたが、早朝より出発🚙
行く道中は大雨…

最悪😱

到着すると既にたくさんの人です。

自分達の出番はお昼からとゆっくりなんだけど、他のダンサーさん達のヘアセットを頼まれていたので、着くと同時にヘアセットの始まり❣️

20160706141037d0c.jpeg

たくさんの方をさせていただきました。

ありがとうございます(*^^*)

一段したら、ショップ見たりコナコーヒー飲んだり…

20160706141625fb8.jpeg



そうこうしてると、友達の出番や先生の出番で客席からじっくり見させていただきました。


そろそろ、出番‼️

予定時間よりも早い😱

あせって口紅を付けスタンバイ。

だんだん緊張感が出てきた〜💦

2016070614103256b.jpeg


201607061410331e3.jpeg

と、思ったら一瞬にして出番も終わった感じ。
1曲だし…


とりあえず、ほっとした😆


20160706141034fbb.jpeg
(可愛い子供たちのフラ)

夕方になってようやくお昼ごはん🍚

2016070614214101a.jpeg

アロハホールの近くのカフェ「ルアナ」にてロコモコを食べました。

201607061422535c1.jpeg

夕方からのハワイアンショーを見て、終了‼️

長くて短い1日でした。

疲れたけど、楽しかった〜🌴

やはり顔全開には抵抗がある私…😰



ハワイ風エステルーム「KoOlina」
yas-aloha@i.softbank.jp 予約問い合わせはこちらのメールでどうぞ
お急ぎの方はこちらへ ➡︎ 0857-24-8648(JBOY) コオリナの予約、問い合わせと申しつけください
公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。お友達になってね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エステルーム『Ko Olina』

KoOlina e

Yasukoです
美容師と1級着付け師の資格
も持つ、しし座のO型

ハワイ大好き
趣味はスキー・フラ・旅行
・沖縄・癒し・仕事
・美容・食べ歩き

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
Hawaii (4)
ご挨拶 (1)
サロン案内 (18)
ヘアー(美容) (5)
エステルームKoOlinaについて (1)
フラ (9)
エバメール (5)
美・健康 (11)
お出かけ (3)
美味しい食 (6)
ヘアー (2)
フェイシャルエステ (7)
ロミロミ (1)
着付け (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる